- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近
- 2010/08/05(Thu) -
最近色々と忙しいんで更新がたまにしかできません

すいません

またカラオケとかいきたいし、

あ、おくれたけどNESMITH誕生日おめでとう!

てか

たまにおるけどさ、

ファンじゃないのに

やたらファンみたいな事ゆっとるやつ

ほんま腹立つわー。

だいぶ前EXILEの話しとって、

デビュー当時の話になって

いきなり

「SHUNって誰?TAKAHIROやろ?」

(SHUNは2006年までEXILEにおった人)

ってゆっとったやつがおって、

お前EXILE絶対知らんやろ、
SHUN知らんとか終わっとるやん
SHUNの穴埋めがTAKAHIROってことも知らんの、
死ねかす
EX FAMILYでもない癖にファンとかほざくな
もうEXILEの話すんな

ってなって(発言してへんで、心の中で思っただけ)

ほんま腹立つわー

ってなった話。

わかる人絶対おるって。

この気持ち。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<こわいはなし | メイン | なんか>>
コメント
--
わかるわかる

EXILEじゃないけど

BUMPの歌ぜんぜん知らんくせに

天体観測とか口ずさむやつ

ほんま腹立つ!!

全部の歌を聴いたのですか?

あなたは?ってなるわー

まぁ全部聞いてファンってところかな?

まぁええわ

まぁわかるかもその気持ち

あと俺もSHUNがおったことぐらいは

しっとるで
2010/08/05 15:54  | URL | ロイ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seeles.blog110.fc2.com/tb.php/56-3a108f04
| メイン |
